久々

いや…皆様お久しぶりです。ぷちろうです。

 

なんだかんだで1ヶ月以上サボっちゃいました…

書くことはいっぱいあるのに…書きたいことも…なんかやるせないですね…

 

私が住んでいるバンコクも緊急事態宣言が出て、1ヶ月経ち、段々とゆるーくなってきました。

だからといって、やれることは限られていますが…

リモートワークになり、ただでさえ引きこもり気味だったのに、積極的に(?)引きこもりですよ…

体重も増えてきました(笑)ダメだー!これはいかん!最初のうちはストレスフリーだったのですが、色々ありストレスもたまりまくりんぐです!(笑)

なので、ここにまた趣味をどんどこ書いていこうかなーっと思っております!

私的にストレス溜まるイコールそれのことしか考えられなくなっているから!というふうに考えてます!

だから、趣味と好きなことを存分にしていけばストレスも少しはなくなるんじゃあないんでは?!

 

と、勝手に考えて(笑)好きなことしてこー!いえーい!何キャラ?(笑)

 

ということでこれからは明るいく元気にバカしたい!(笑)

私はなってやる明るいバカに!(笑)

 

ではでは、今日はこの辺で!ばあい!